framerry

クロバットぬいぐるみ買った

2015-02-04から1日間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE 感想

というわけでプリライ行ってきましたよっと。 ちなみに二日目。セトリは見なかった偉い… 4時半に起きて6時前の電車。(物販のため) 着いたのは8時前。 で す が …目当てのものはほぼ買えず…(T_T) 4時間も並んでこの仕打ち!!!!! ムービックさん在庫もうち…

荻窪と中野と東京駅行ってきた(中野・中野ブロードウェイ、東京駅・ピンクなブラックサンダー編)

荻窪と中野と東京駅行ってきた(荻窪・ピングドラム聖地巡礼編)の続きです。 荻窪を後にして中野へ。 な!か!の!ブロード!ウェイ!! いやー一回行ってみたかったんだけど機会がなくてね… なんかアンダーグラウンドっぽい怖いイメージもあって(ズブズブの…

荻窪と中野と東京駅行ってきた(荻窪・ピングドラム聖地巡礼編)

30日にプリライのため、友達が新潟から遊びに来ました! ライブは1日のほうだったので31日にいろいろと遊びに行きました~('ω') まずは荻窪! ピングドラムの聖地ですよおおおおお 高校の頃から行きたかったのです…聖地巡礼…!!! いろいろアニメの画像と比…