読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

framerry

バッジとれにクロバットたん再登場したけどドットだったからまだ毎日3DS起動できるか日々戦っている

イベント・ライブ等

宮野真守 RADIO SMILE 公開録音

実は当たったので行ってきました。 宮野運が強いおかげで就職できない疑惑割とある。嘘。 日程だけあわせとこーっと。(現在3月) ちなみに1000人程度だったっぽい。 私の番号は150番台でまた端っこだった。端っこ運も強いなそういえば。 結構前でよかった。 …

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~感想

さーてさてさて。 新潟、武道館千秋楽と行ってきましたよ。 人生初のツアー二回参加ですよ。 とりあえず書いていきましょう。。 今回、地方と武道館どっちも行けてよかったと思う。 演出的な意味でも。 M1:FRONTIER 最初のムービーは無音。 そしてドクン、…

プリライ5th前日物販と一日目の感想

行ってきましたよさいたまスーパーアリーナ。 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th!!!略してプリライ!!! 前日物販からの参加です。 昨年の横浜アリーナのときよりは早めに着けるなーと思いまあそれはその通りだったのです。が。 私が新都心に着い…

ラフピイベ感想 (BGMがランキング順…だと…?)

面白かったww テーマはラジオ。ブースを模したステージでした。 もう10日前か!はやい… まず物販から。 たまさいからなので4時起き。みなとみらいに着いたのは確か7時ジャストくらい。 荷物を預けて(首都圏なのに泊まり)パシフィコへれっつごー。 なんか70…

宮野真守にぎにぎ会in新潟

何にも話してなかったけど実は当たったので行ってきました。 実感なかったよね。終わった今でもないけど。 1時からで、みんないっせーので「マモーーーーーーーーーーー!」と呼ぶことに。 ちなみに私は後ろの席の端っこ。 まあトーク肉眼で見えないなーって…

うたプリレボリューションズ ナンジャタウン レポ

てなわけでうたプリナンジャ行ってきましたよー 一昨年は11時集合だったけど(これだな)今年はなんと9時半集合。わーい最初だ!整理番号は後ろなんだけどね。 そんでまあいろいろ確認やら入場券の購入やらで30分たって入場。 前回は混んでたら整理券だったけ…

パンパカパンツおNEW!ロフトプラスワンでナイスパンツ

というイベントへ行ってきました! 出演者はべんぴねこ監督(映画とおNEW)、篠原ぱらこ監督(歌アニメシリーズ) 司会は後藤阿梨紗さん(DLEプロデューサー) ゲストは松本梨香さん 席は自由席で整理番号二番(!)だったので前のほうの席ゲットできました! メニュ…

神はじ例大祭!

ふっふっふ。 おとといに行ってきましたー!!(めっちゃ後ろだったけど) もうすっごく面白かったwww しこりんがキラフェスでいないのいじるのかなーって思ったら岸尾さんが「キラミューン!」と言ってましたww 彼は…森久保さんのマネで「テッペンとるッ…

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~

というわけで14日に武道館1日目行ってきました。 とはいっても午前中はバイトゥだったので物販で欲しいものは買えそうになく、とても申し訳ないんだけれど、新潟から高速バスで来たお友達にお願いしましたありがとうううう 3時くらいに九段下着いて、5時半くら…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE 感想

というわけでプリライ行ってきましたよっと。 ちなみに二日目。セトリは見なかった偉い… 4時半に起きて6時前の電車。(物販のため) 着いたのは8時前。 で す が …目当てのものはほぼ買えず…(T_T) 4時間も並んでこの仕打ち!!!!! ムービックさん在庫もうち…

野崎くん最終回先行上映イベント

「月刊少女野崎くん」×「繰繰れ! コックリさん」最終話・第1話先行上映イベント 昨日行ってきました。 午前の部です。 まず早めに出て池袋のアニメイトで野崎くんくじを引き、カフェキャラバンのやつで千代ちゃんのドリンクを飲みました。 くじは三回引いた…

まどマギ展

9日にくおんことBPでやってたまどマギ展に行ってきました。 全国回ってるみたいですね。しかも基本撮影オッケーという… ちなみにダメなところは映画の本編流してるところと原画などが主で、それ以外は大丈夫な感じ。 私、まどマギ見たのは去年の秋クールにや…

シャニスト行ってきたのとパンパカグッズ買った

昨日、バイト終わってから原宿のSHINING STOREに行ってきました。 三度目の正直で抽選当たってラッキー。しかも最終回の19時20分からのやつ。 一回家帰って洗濯したあと気づいたら寝てて、起きたらもう出る時間だったからめちゃくちゃ焦ったよ… まあそんな感…

MACO プレミアムライブ

昨日はMACOのメジャーデビューミニアルバム「23」発売直前プレミアムライブでした。 まさか当たるとは思ってなかったからびっくりだよ。 場所は原宿アストロホール。 バイト終わってから準備して、ついたのがだいたい6時半くらい。 7時にドリンク受け取って…

うたプリ購買部行ってきました

抽選やってみたらまさかの20日初回当選!! というわけで昨日行ってきました、うたプリ購買部。 レザーストラップは推しのがもうないという話だったので受注と、イヤホンジャック白が目的。 あと唐揚げスコーンな。 渋谷のマルイシティ10時30分に今度は入場…

三連休の話

金曜日はテストがなかったので三連休でした。 ん?世間は夏休み?そんなの知らん。 金曜日 ʅ(´◔౪◔)ʃ 実はうたプリのナンジャの抽選が当たったのでそれに行ってきました。 ダメ元だったから当選メール来てびっくりしたよ… ちなみに同行者欄入れなかったのでぼ…