framerry

クロバットぬいぐるみ買った

部活

昨日は部活でしたー。

美術部です(`・ω・´)ぶれないなー私…

やっぱりなんだかんだ言って絵描くの好きなんですよ。下手だけど。

小説書くのも好きです。だから文芸は居心地良かったと思う。過ぎ去りし日々の思い出…w

まぁいろいろあったけどね。うん。w

しかしうちらの代はTwitterで繋がってるっていうのがすごいw現代っ子www

あーそっか。だからか。高校卒業してもクラスメイトとあまり会えなくてもまた簡単に会えるような気がしたのは、メールとか電話とかmixiとかですぐ相手にコンタクト取れるからなのかも。卒業式の日に別れるときに「また明日学校あるような気するwww」って皆言ってたんだよねwww現代のテクノロジーハンパない。

おっと話がずれた。部活の話でしたね。

美術部はなんか…文芸を二回りくらい濃くしたような部活です。先輩方個性的すぎる。

そしてみんなお菓子食べてるっていうwwwなんなのあそこwww

そうそう、火曜日は来なかったけれど昨日は同じ一年生の女の子が来ていろいろ話してました。

出身がかなり南のほうでびっくり!行ったことないwww

めっちゃ暖かいらしいです。羨ましい。

絵もすごくうまいんですよー。それも羨ましい!!

私も絵うまくなりたい(´・ω・`)やっと影のつけ方がおぼろげながらに掴めそうなところです。成長遅い。まぁいいかw

あーそういえば話変わりますけど、彩冷える一日限りの復活ですってね!やったー!(*´∀`*)

アンカフェは活動再開らしいですし…これで好きになったバンドがことごとく次々解散&活動停止(笑)とか言われないぜ!いや彩冷えるは一日限りですけどね…でも復活には変わりないですよね!かなりうわあああな解散だったので良かったです(*´∀`*)