framerry

クロバットぬいぐるみ買った

もんじゃじゃ

高校のメンバーともんじゃ行ってきました(*´∀`*)

8人wwwめっちゃ多いwww

中には卒業してから1回も会ってない子とかいて(2ヶ月くらいだけど)懐かしかったな(`・ω・´)

1時間半の食べ放題でしたー。おいしかった(*´ω`*)

そしてそのあとはドンキでプリクラ。8人もいるから暑い暑いwww

2回撮りました。そうすれば1人100円だぜ(`・ω・´)どや しかしプリクラ分けるときに大人数のやつでも足りないこともあるというwww

そのあとは居酒屋で軽くだべってカラオケオール!なうですw

私含めて3人。眠い(´-ω- `)

しかし今日のお昼にまたカラオケ行くかもしれないというwどんだけだって感じですよねw

Android携帯からの投稿