framerry

クロバットぬいぐるみ買った

寝坊から始まる

だいたい寝坊とかって急いでてアクシデント起こって異性に出会う…みたいなストーリーの最初にありますよね。現実そんな甘くないけど…(´・ω・`)

そういうわけで今日は寝坊しちゃいましたwww起きたら9時半wwwゴミ捨ての日じゃなくてよかった…

しかもどっかで火災報知器鳴ってたし。訓練だったらしいけれどマジでびっくりした( ゚д゚)

今日は3限から授業。学校行ったら丁度お昼休みでダンス部の野外イベントみたいなのやってました。そしてリア充のちゅー見せつけられて授業始まる前から脱力…するのはいいけど人目につかないところでよろしく…

んで3限英語、4限心理学の概論。後ろがマジでうるさくてヤバかった。告白されたとか別れたとか…話するのはいいけどもうちょっと小さな声でお願いします(´・ω・`)

授業はこれだけだったんだけれど今日は5限に就職のガイダンスが。教室変わらないから席そのままだったけれど後ろもそのままだったから移動すればよかったと後悔。しかもグループに分かれろというぼっちにとって辛い言葉を講師の人に言われ(´・ω・`)

幸運にも前の席に座ってた桑実胚みたいなパーマ君が誘ってくれたからよかったけれど(´・ω・`)

そうそう、その件で後ろがプークスしてました(#^ω^)肩たたかれて振り向いたら組む人いないの?とか聞かれ、私が前の人と組むって言ったら笑ってた。マジ最悪。こんな人にはなりたくないよ。

それにしても桑実胚みたいなパーマ君は本当にいい人だったwww帰るときにまた縁があったら…ってわざわざ声かけてくれたし!ありがとう桑実胚みたいなパーマ君!!

まぁそんな感じで帰宅。帰ってからは夕飯作り!ちゃんと作るよ!w

ちなみにレトルトカレーで作るドライカレー。普通に食べたら3食カレーでもオッケーな私でさえ当分カレー食べたくなくなったという代物。帰省したときに母親にアドバイスもらったので早速挑戦!

こんな感じになりました~

気になるお味はというと、まぁ普通かなっていう。塩こしょうちょっと足りなかったかな?もっと研究が必要かも。料理って奥が深いね。

Android携帯からの投稿