framerry

クロバットぬいぐるみ買った

お泊まり会!

土日に高校の頃の友達二人とお泊まり会やりましたー(*´∀`*)

ちなみに私の部屋w前日ちょっといろいろあったのでお昼くらいに起きてシャワー浴びて軽く掃除してスタンバイ(`・ω・´)

7時すぎくらいに1人来て近所のスーパーでいろいろ購入~

帰ってからちょこちょこ食べたり語ったりwちょっと私の話多くてごめんって感じだった(´・ω・`)

9時半頃にもう1人の友達が最寄り駅に着く予定だったのでお迎えに。なんと偶然部活の部長に会いましたwwwやばwwwすっぴんwww

電車遅れてたみたいだったけど友達は無事に到着。コンビニ寄って帰宅。んでまたちょこちょこ食べながら語るw途中DVD見たり先輩とイプしたりー。結局寝たのは2時くらい。ダッフィーで顔隠して寝たはずなのに朝起きたらベッドの下に落ちてたという…

朝は8時半に一回目が醒めてもう一眠り。10時半にまた目が醒めてごろごろ。12時半にみんな起きたので朝昼兼用ご飯の買い出し。

なんか久しぶりにちゃんと食べたよーな気がした。てかそうなんだよね。悩むと食欲なる性格どうにかしたい(´・ω・`)

その後にまた語ったり電話かけたりまぁいろいろして4時くらいにおひらき。

一人になると急に悲しくなったけど楽しかったな!

Android携帯からの投稿