framerry

クロバットぬいぐるみ買った

第一回四代目文芸同好会同窓会inSkypeなう。てか最近イプ多い

一昨日の夜は文芸のみんなで久しぶりにイプしてました!

ごめんテンションめっちゃおかしかった…www

放送禁止用語めっちゃ言いながらレポート書いたり絵描いたりwいやダメだろって感じですがw

まぁ楽しかったからいいのさ(`・ω・´)

そして昨日。部活。

体験入部の同じ学年の女子が二人も…!(*´∀`*)

めっちゃ話してたwwwてかみんな画力高すぎでしょ…私ヤバいんですけれど…( ´Д`)

で、夜(てか夜中)は先輩とイプ。最近多い?知ってる。

先輩と話してるといつの間にか時間たっちゃうんだよねー。楽しくてw

そして何故か昨日は笑いのツボが浅かったという…不思議である。

Android携帯からの投稿