framerry

クロバットぬいぐるみ買った

新歓。

昨日は美術部の新歓でした。

…素出しちゃったああああああ(´;ω;`)

部長がこっち来たとき「部長じゃーんwww」とか言って一人で爆笑してました…酒はマジで飲めないので素面です…(´・ω・`)

雰囲気酔いしやすいんだよねー。猫被ってたのに…純粋ですきゃぴってキャラにしようと思ったのに…ホモホモ言いまくってたよ…(腐はあがったのでネタ)

それを帰り道イプで先輩に話したら「無理でしょwww」って笑われた!(´;ω;`)セコム呼んでやる(´;ω;`)

まぁでも楽しかったからよかったな。私ひとりで楽しんでた気もしないようでもないけれど。www

Android携帯からの投稿