framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ごがつのまとめいえい!

はーい5月のまとめしますよー

まず第一週。GW。

GW前半は引きこもりニートでしたね!ウテナ見てたなそういえば。

GW後半はそのかわりアクティブアクティブ(`・ω・´)どや

もんじゃからの居酒屋からのカラオケオール!翌日はダラダラしてたけどw

その次の日は文芸OBOGでカラオケ!行く直前に2年も連絡とってなかった先輩(行方不明説流れてたw)からメール来たりね。

んで6日に帰宅。

第二週ー。

何故かときめきが欲しくなる。www

火曜だったかに先輩と4時間くらい通話してたwこれが恒例になるとは知らず…www

んで金曜日から土曜日。寝たの5時半だったかな?ふふふ

土日はそらたんとaちゃんと家でお泊まり会!aちゃんも前日オールだったらしい…

ちなみに寝ました。www楽しかったなw

第三週。週末はボランティアの陶芸。

何気に初だったりする。てか粘土捏ねたの何年ぶりだろ…

第四週。先週ですな。なんかあったっけ。あ、週末フレキャンいけなくて悔しかった(´・ω・`)

第五週。今週。

昨日いろいろ対策練った後に何故か元PC部でイプ!w

楽しかったwwwごめんなさい白濁液とか言って←

そうそう、昨日はこんなのも作りました。

キャベツのピリ辛味噌炒め!

オリジナル!

最近お味噌と料理酒さんの良さに気づきました。

てか料理酒さん買ってから世界が広がった!マジ!

これはにんにくと生姜と鷹の爪を炒めてからキャベツ炒めて料理酒さんとしょうゆとお味噌(液味噌さん)を回し入れました!超簡単!いえい!←

ちなみに鷹の爪一本まるまる入れたら辛すぎてヤバかったです。半分にすればよかった…

あ、そうそうこんなのも作りました。火曜日だったかな?

人参のしりしり炒め!沖縄料理らしい。これはフライパン熱すぎて調味料入れたらほぼ一瞬で蒸発しましたw機会があったら再挑戦したいw

Android携帯からの投稿