framerry

クロバットぬいぐるみ買った

珍しく

お出かけしてきました!

出不精なのに珍しい。

目的はタンブラーと大学で使うプラスチックのケース。

買ったものはスカート2着と帽子。どうしてこうなった。

お気に入りのお店で購入。

リメイクの小さい家具とかのお店なんだけれど帽子売ってました。

ナチュラル系女子を目指そうかな…(化粧除く)

ちなみに1050円でした。お買い得!

マキシスカート。1890円。

個人的に珍しい水色。あまり買わないなー。

こういうインド系のお店も好き。

プリーツスカート。1990円。

やっと買えた…!!ずっと買おうと思って買ってなかったw

おまけ。

似合うw

帰ってきてからは遅めのお昼食べて洗濯物畳んで爪塗ったり。

水色ー!こんな感じです(`・ω・´)

後は夕飯作りました。

キャベツと玉ねぎと生姜のお味噌汁!

最近味噌と生姜がブームですw

Android携帯からの投稿