framerry

クロバットぬいぐるみ買った

今週のごはん。+あるふぁ

二日しか作ってないけれどね!!

月曜日ー。

茄子とピーマンの味噌炒め!

生姜とにんにくはすりおろしました!(`・ω・´)

ちょっと味濃かったかなー。

火曜日ー!

安定のトマト煮込み。

今回の具材はウィンナー、ごぼう、玉ねぎ、人参、茄子、にんにくでしたー。あととろけるチーズ!

おまけ。

6月3日の夕飯。前日が生姜と玉ねぎとキャベツのお味噌汁だったのでリメイクでリゾット!

その翌日の夕飯。油炒めw

でもオリーブオイルなのさ(`・ω・´)もこみちもこみちw

人参を笹掻きにしてみましたw

Android携帯からの投稿