framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ぶらり二駅先への旅

昨日は学校終わってから一昨日の帰りに拾った定期券を届けにJRの最寄り駅まで行ってきました。

ついでにノケモノと花嫁の新刊もゲット。借りたかったCDも借りられたし可愛くて安いポーチもゲットできたので大満足(*´∀`*)

あ、あと人生初のヒトカラもしてきました!w

歌った曲(大体2時間)

Os-宇宙人

Where are you?

エルの楽園[→Side:E→]

スター

チェリーボンボン

ダディーズ・シューズ

Black Cherry

ロケット

愛・おぼえていますか-デカルチャーエディションsize-

星屑の革紐

Hey Boy

赤紙シャッフォー

蜜指~ミツユビ~

ダイアモンドクレバス

ザクロ型の憂鬱

遠くても feat.WISE

MAKE UP

下弦櫻

生暖かい雨とざらついた情熱

もっと…

Re:birth

バンビ

この他に飼育れた春~とかロマンサーとか入れたけど歌えなかった!飼育れた春~は前歌えたのに(´・ω・`)

ちなみに夕飯は前日のご飯に卵被せてオムライス風にしました!

失敗したけど!w

んで買ったもの~

おまけ・晩酌(勿論ノンアルコール)

寂しいとか言わないでね?w

平日にしては充実してた日でした(*´∀`*)

Android携帯からの投稿