framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ポケモンやりすぎて家事が疎かになっているなんて信じない

最近ポケモンやりすぎてヤバいです。家事が疎かになりつつあります。今日頑張って掃除しました←

明日は洗濯だーーーできれば学校休んで一日中ポケモンやってたい…(´・ω・`)

てか高校のとき(HGSS、BW)より明らかやる時間減ってるよーな…実家暮らしだったからかなーうーむ。

ま、それはいいとして本日の夕飯です。珍しく頑張った…って先週も言ってたような…

生姜ごはん!

醤油と酒につけておいて炊くときに生姜だけin。

生姜入れすぎて辛かったw

生姜ごはんで使った醤油と酒にお味噌をプラスして作ったキャベツの味噌炒め。おろした生姜とにんにく入り!

今日は生姜尽くしですねw

いつもの人参と玉ねぎを昆布つゆで煮て卵で閉じたやつ。この間使って余った人参があったので作っちゃいました。その代わり洗い物が大変でした(´・ω・`)

そうそう、そういえば学校行くときにすれ違い通信オンにして行ってるんですが結構すれ違いますねーwみんなポケモンやってるんですね(`・ω・´)

ところで今週末は蒲原祭りだとか。

3年連続で行ってるので(テスト前だったけれどそれは置いといて)今年も行きたいなーなんて思ってたら新潟じゃなかったというオチ。帰省したい。が、先々週帰省したという。おまけに今週末は文化部の文化祭。詰んだ。(´・ω・`)でも行きたいいいいいい!!!!!誰か新幹線代ぷりーず…www

Android携帯からの投稿