framerry

クロバットぬいぐるみ買った

┌(┌^o^)┐ブルーライトヨコハマァ…

先週ボランティアの人にオタだとバレました!いえーい!純粋キャラでいこうとしたけど無理だった!┌(┌^o^)┐ホモォ…め!←

まぁそれは置いといてw

昨日はたぬあみに会いに横浜まで行ってきました!!

池袋まで出てから山手線で渋谷まで行って東横線で横浜までー!

時間にして家から一時間半…しかしそれで埼玉から神奈川まで行けるんだから(電車で)首都圏ってすごいなぁ…

ちなみにたぬあみは相変わらずラブラブでした!う ら や ま ←

合流してからそごうとかでカフェ探したけどどこも超混みだったのでテイクアウトできるお店で飲み物購入!お外で飲んでました!

私はホットのミルクティー(*´ω`*)

んでいろいろ話してからゲーセン巡りへw3件くらい行ったwしかしどこも1クレ無料やってるのね…w

2件目のタイトーステーションだったかでピングドラムのペンギンの指人形発見(`・ω・´)捕獲しました←

2号も欲しかった (・Θ・)キュ

狸はあみこのためににゃんこ先生を捕獲してましたw

3件目でのラウンド1では、狸があみこの為にぶたうさぎ、大きいぶたちゃんのぬいぐるみを捕獲してたwお兄さんが商売上手すぎて吹いたwww

かわゆい!!

あみこはポップンやってた!すっごいうまかった(*´∀`*)一回私もやったけど難しいね…ボタン4つのでそう感じるから普通のはどれだけなんだろう…

んで5時半くらいにばいばいして行きと同じルートで帰ってきました。

家についたのは7時くらいだったかな?

久しぶりの遠出だったし久しぶりにたぬあみに会えて嬉しかったな(*´∀`*)

Android携帯からの投稿