framerry

クロバットぬいぐるみ買った

昨日と一昨日の夕飯

最近ご飯更新ばっかりだなー。

ま、いいとしよう…

ちなみに昨日と一昨日はお休みでしたd(・`ω´・d*)

勉強?何それおいしいの?←

テスト前って現実逃避したくなりますよね!!てなわけでご飯作っちゃいました!←

まずは一昨日ー。

いつものやつ←

昆布つゆ足りなかったみたいでした(´・ω・`)

キャベツの塩昆布揉み!

実家じゃ自発的に食べようとはしなかったよ…(゚Д゚)

んで昨日!

トマト煮込み!

今回のお野菜はキャベツとごぼう(前冷凍したやつ)、ブロッコリーに人参、じゃがいも、玉ねぎでした!

あとはウィンナーととろけるチーズd(・`ω´・d*)

ただ野菜が多すぎたらしく、カサがやばいことに…( ´゚д゚`)

今日の夕飯も多分これです。w

Android携帯からの投稿