framerry

クロバットぬいぐるみ買った

カラオケ三昧

最近カラオケばっかり行ってるような気がするのは気のせいではないはず( ・`ω・´)

一昨日はそらたんと!

そして今日は文芸勢+先輩と!

一昨日の話から書こうw

一昨日は同窓会するはずだったのに幹事のそらたんと私以外皆用事でパスw二人でカラオケしてからサイゼでご飯!

ミラノ風ドリア∩^ω^∩♥

そのあとはドンキでプリクラ!

遊びすぎました。

そらたんはまた先輩を描いてました。しかもクオリティ高いというwww

プリクラ撮った後はゲーセンで遊んだw

そらたんはなんとアイルーをゲットしていました!(゚∀゚)

おめでとうそらたん三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

そして私は下の輪っかのUFOキャッチャー(あるぱかことったやつ)で自宅警備員のじたきゅん(名前付けたw)をゲット!!

母親に呆れられたけどまぁいいや(よくない)

そして今日は文芸勢+先輩でカラオケ!!

…の前に舞琴ちゃんとハニーズでお買い物(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

私もタンクトップかキャミ買えばよかったー!!

ちなみに舞琴ちゃんとはGWぶりなわけだが何故か久しぶりな感じがしなかったのは多分ついったで絡んでるからですね!いえーい現代っ子!!くおんことろっぷんも!!!

たぬあみとは先月会ったけどまーラブラブwいつも通り結婚すればいいと思いました(*ゝω・*)きゃぴ

筑先輩とはいつぶりだろw結構会ってなかったwけどついった(以下略)

先輩とは10日にカラオケオールしたからその時ぶり。ってこれ今打ってて気づいたけど最近会った人先輩じゃんw

まぁそれはいいとしてwそういえばカラオケの手違いで一部屋になったのでやっぱりカオスになったのでした。文芸勢でカラオケ行くといろいろすごいw

最初皆ボカロだったなー。私?空気読まずにぶらっくちぇりーてへぺろ(*ゝω・*)きゃぴ←

その後懐アニメドレーになったりいろいろw7時近くでお開きに。

帰ったら親に何故か怒られました知らんがな(´・ω・`)

でもあんくるーじゅの服旅行のお土産でもらえたからよかったな( ・`ω・´)

Android携帯からの投稿