framerry

クロバットぬいぐるみ買った

今週

今週は多忙でしたw

11日に墓掃除(厳密には今週じゃないけど)12日にじいちゃんの家でご飯、13日はニートだったけど14日はそらたんと同窓会、15日は文芸勢でカラオケ、昨日は銀行行ってからじいちゃんの家にお土産届けに行ってからTSUTAYA行って本買って、今日は文芸勢で高校!

…なんだこれはw

まぁいいかw

てなわけで昨日は高校の友達と遊ぶはずだったのに上の理由で遊べなかったという。(´・ω・`)

本当は銀行だけだったはずなのにw

銀行行くときにじいちゃんの家も行ってこいってなって帰ってきたらTSUTAYAで本買ってこい(そのかわり最初に読んでいい)

…まぁ少女もう一回読みたかったし贖罪すごく面白かったけどさぁ(´・ω・`)

今日はくおんこと舞琴ちゃん、先輩と高校(私はリベンジw)行ってきました!

担任も学年主任もいない!けど部活の

顧問と1年の時のPC部の顧問の先生と司書の先生がいたからよかったw

高校行った後はみかづきへ!私はチーフナッツ狙いだああああああ

懐かしきこの味三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

他の3人はイタリアン食べてました ( ・`ω・´)

それにしても今週の密度の濃さ半端ないwww毎週こうならいいのにねwww忙しいけどw

Android携帯からの投稿