framerry

クロバットぬいぐるみ買った

万代の週

今週は月曜日以外万代に行ってますw

日曜日はさなちゃんと。

火曜日は一人で。

カード売りに行ってました~現実OCG引退です。TFはやるけどね。

植物族デッキもTwitterのフォロワーさんにお譲りできたしよかったよかった∩^ω^∩♥

んで帰りにラブラとかビルボとかバスセンターとかブラブラしてました。

はんじろでズボン、うぃごーでカーデとTシャツ、雑貨屋でネックレス購入。

昨日は伸と。

雑貨屋ではイヤリングを購入。

自分の好みにどストライク(゚∀゚)

やばいー∩^ω^∩♥

そして空がビルにも写っててとっても綺麗でした(*´ω`*)

んで今日はゆりえと!

スタバでチャイティーラテ飲みました(*´∀`*)

そしてまたまた雑貨屋でイヤリング購入w

で、偶然きょうこと伸に会いましたw伸さん昨日買ったイヤリングしてたw私もだけどねww

結局いろいろ悩んだあげく最後に見つけたものが欲しかった感じのものだったので買ってしまいましたw

空前のイヤリングブーム( ・`ω・´)w

なんかアクセ増えたぞ!w

指輪はいいとして(何が?)ブレスレットは高校のときに沖縄の万座毛で買ったやつです。なんか知らないけどおばさんにストラップもおまけに付けられてたのが思い出w

6月に帰省したとき見つからなくて捨てたかなーって思ってたけどこの間探したら見つかったのでよかったです( ・`ω・´)

ピンクと紫の珠が可愛いんですよ(*ゝω・*)

これ毎年夏につけてるんですけれどそのたびに母親に狙われるので落ち着きませんww

Android携帯からの投稿