framerry

クロバットぬいぐるみ買った

うみーーーーーーーっ!!!!!

ってことで今日てか昨日は先輩と海行ってきました∩^ω^∩♥

新潟花火のときに終わったら小さい花火やろーって話してたんだけど煙ヤバくて線香花火しかできなかったのでそれも兼ねて( ・`ω・´)(てかそれが主な目的で)

最初にカラオケ行ってからタイムカットくらったので4時くらいに海へ!!

佐渡が見えたよー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

んで日没まで時間があったので遊ぶww

先輩は山作ってましたwww

私八頭身。

おじさんとわんこ。

砂山完成!

日没。

日没後。

日が沈んでからは花火!

風強くてあまり非がつかなかったけどなんとか全部やりました!

そして頑張って撮った一枚ww

あとは線香花火しました∩^ω^∩♥

線香花火いいよね…風流よね…(*´∀`*)

それにしても今日はたくさん写真撮ったw

家から海って比較的近いけど今シーズンはこれが初でした。

日が沈むところは本当に綺麗でした(*´∀`*)刻々と変わる空の表情…見飽きませんよね(*´ω`*)

星空も綺麗でした。カメラの画素数的にうまく写せないので写真はないですが(´・ω・`)

でも今日は本当に充実してたし楽しかったです∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿