framerry

クロバットぬいぐるみ買った

帰ったーふぉああんどろいどとニコ生

…ということで昨日埼玉に帰ってきました。

1時の新幹線d(・`ω´・d*)先輩が見送りに来てくれて嬉しかった∩^ω^∩♥

てか荷物いろいろ送ったのにキャリーは重かったという。半分はアルパカへの愛だ。

ごめん。(´・ω・`)

ちなみにじたきゅんは持って帰れませんでした。悲しい。三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

お母さんに仕送りのときじたきゅん送ってって言ったら洗ってないバケツ(海から帰ったときに砂落とすために使ったやつ・洗えって言われたけどシカトしてた)に入れて送ると言われましたやめれ三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

そうそう、そういえばMaxって今月の下旬に終了らしいですね。

二階建ては景色がいいから好きだったんだけどな_(:3」∠ )_

老朽化らしいです。そんなに古かったのか…( ´゚д゚`)

昨日家着いてからは公共料金の支払いに翻弄されておりました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ネットの支払い期限過ぎてたし(*ゝω・*)きゃぴ 親に言えない(*ゝω・*)きゃぴ でも昨日パソコン使ったときネット使えたからよかった(*ゝω・*)きゃぴ

そうそう!そういえば昨日珍しくニコ生見たんですよ!プラのやつ!!

リアルタイムでプラ見るのは初だったけどめっちゃ面白かったですwww

ちなみに最前列(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)プレミアムさすがです(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)でも最近あまりニコ動見ないからプレミアム解約しようかなと考えてたんですけどね(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

Android携帯からの投稿