framerry

クロバットぬいぐるみ買った

先輩が遊びに来たよー 前編

先週の水曜から昨日まで!

一日目はごろごろ~

先輩夜行バスで来てくれたからお疲れのようでウトウトしてました(別に盗撮できるとか思ってない)

おやつにフレンチトースト作りました∩^ω^∩♥

夜は先輩お手製のドライカレー!

アボカドビーンズサラダはよく実家でお母さんが作ってたものを自分で作ってみました( ・`ω・´)

普通逆じゃね?とか言わない。

先輩は料理の師匠。

二日目は東京へ!

メトロパス購入で街へ繰り出す三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

まずは秋葉原へ。私は念願のUSBハブを購入。先輩はグラボとかなんかいろいろ買ってましたd(・`ω´・d*)

その後は原宿へ!

秋物を中心にいろいろ買いました。

平日だったので人は少なかったけど夕方は学校帰りの人が多かったかなー。

で、最後に新宿ALTAへ。

そこでは安かったバッグを購入!

赤でレースがついてて一目惚れしました。はい。

夕飯は先輩の味付けのジャーマンポテトとカツレツでした(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

三日目はお掃除とお洗濯!

朝は私が味噌汁作りました。やっとまともなの作れたよw

早く起きたので10時にはすべて終わってましたww

夕飯はドライカレーのリメイクのドリアと長いものサラダ。ベビーリーフっておしゃれよね。

四日目は市街へ。

…の前に学校近くのカレー屋さんへ。

球技大会のとき初めて入ったんだけどおいしさに惚れたのです。先輩来たら一緒に行こうって言ってたので来れて嬉しかった(*´ω`*)

ただし量は多い。(´・ω・`)

チラシのサービスでマンゴーアイスサービス∩^ω^∩♥

市街では敬老の日のお菓子とか買いました。あ、あとパジャマ( ・`ω・´)

夕飯はなめろう(私は先輩が焼いてくれたやつ)と茄子とピーマンの味噌炒めでした。あれ、私イカ普通に食べられてる。

後編へ続く!

Android携帯からの投稿