framerry

クロバットぬいぐるみ買った

先輩が遊びに来たよー 後編

後編( ・`ω・´)

五日目から!

五日目もごろごろ。

本当にごろごろ。

便秘つら三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

あ、グラノーラのパウンドケーキ作りました∩^ω^∩♥

奥のポットは先輩から市街で買ってもらったものです(*´∀`*)

夕飯は肉じゃがととろろいもの和風スープ。

何このクオリティ。

おいしくいただきましたわよ∩^ω^∩♥

その後は晩酌(私はノンアル)して久しぶりにマサラチャイ作りました。フライパンで。ww

シナモンとナツメグと黒胡椒(粉末だけど)と砂糖と蜂蜜とおろし生姜。

久しぶりのわりにはうまく作れてよかったです(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

六日目。昨日。

お昼前に先輩は帰りました。

帰ってからベッドにダイブしたら枕に先輩のにおいが(´;ω;`)

一緒にいた分寂しさも(´;ω;`)

でもものすごく楽しかったし充実してたのも事実!( ・`ω・´)

また来てほしいな∩^ω^∩♥

私ももっとお料理精進したい!( ・`ω・´)

Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿