framerry

クロバットぬいぐるみ買った

竹下通り\( 'ω')/ウウウオオオアアアーーーーーーッ!!!

昨日はそらたんと原宿の竹下通り行ってきました( ・`ω・´)

てか私寝坊したという。

10時待ち合わせなのに9時半に起きたという。アホ。三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

しかし心優しいそらたんは怒りませんでしたごめんねありがとう(´;ω;`)

で池袋の東口集合だったんだけどまた6月の大宮駅新幹線の改札口集合のようにすれ違いになりそうだったというw大丈夫だったけどねww

そこから山手線で原宿へ!

平日だったのでそこまで人は多くなかったのでよかったです∩^ω^∩♥

最初にパリスキッズでイヤリングを見て購入。w

おしゃれーな感じです∩^ω^∩♥

その次はいろいろ洋服を見てそらたんがブラウスとマキシお買い上げ!( ・`ω・´)

んでいろいろ見てからマックで休憩してまた繰り出すww

私は古着屋でスカートを購入。

1000円以下ですよ奥さん( ・`ω・´)!

んでそらたんは靴を購入。

しかもそれちょうど私が履いてた靴のマイチェンwwお店の人にも言われたしwww

その後は池袋に戻ってばいばいしましたー

が。

キセル乗車のジジイ発見。

捕まえようとしたけど見失ったというね…悔しい。

しかも間違えて急行乗るはずが準急に三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル おばか三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

途中で降りて急行に乗り換えましたとさ。www

今回あまり買わなかったけど久しぶりにそらたんに会えて嬉しかったし楽しかったー∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿