framerry

クロバットぬいぐるみ買った

昨日のごはんともらったもの。

昨日は生姜焼き作りました( ・`ω・´)

お肉買ったわけではないw

肉じゃがの残りのお肉使いましたー!

キャベツも入れてみました∩^ω^∩♥

おろし生姜と昆布つゆで揉み込んだのでちゃんと味ついてました!よかったです(*ゝω・*)

ちなみにこれ今日の夕飯でもありますww

そうそう、今日から学校でした。

んで昼休みボランティアのところ行ったらお土産とかいろいろもらっちゃいました(*‘ω‘ )

この他に味噌キャラメルももらいました( ゚д゚)

あとで食べてみようと思います(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

Android携帯からの投稿