framerry

クロバットぬいぐるみ買った

市街うぃーく

日曜日から数えて三回くらい市街へ行ってます。はい。

日曜は高校の友達と夕飯∩^ω^∩♥

…だったのに偏頭痛出やがって泣く泣くコーンスープだけ(´;ω;`)

ちなみに頭痛は四日連続で出ました(土~火曜、土日は偏頭痛)自重しろ。

ガストのコーンスープ。

んでプリクラ撮って帰りました。

月曜日はぼっちで。

二限までだったのでれっつご!

お昼はイタトマのパスタ(*´∀`*)

この後胃痛に悩まされたので当分パスタはいいかなとか思ってたけど多分そんなことはない。うん。パスタ昔はあまり好きじゃなかったのになー

ちなみにCDを借りに行ったのです。

かなやんの新しいのとABCの2012!ABCのは前無かったのに今回行ったらあった!ので借りました!ww

そしてゲーセンで汎用うさぎを探す旅に出たけど取れそうなやつ無かったし汎用うさぎ自体ないところがほとんどだったという…

帰りに念願のバッグハンガーを購入。500円。

おしゃれな蝶々です(*‘ω‘ )

講義の時とか荷物置けないときに使えますね(*´ω`*)♥

さてさてそして昨日。

昨日はCD返しに行きました。

んでガストでパフェ食べた!

パフェなんて食べたの久しぶり(*´σЗ`)σ

こういうの食べるから太るんだな_(:3」∠ )_

んでtutuannaでタイツとフットカバーとソックス購入して帰りました~

夜は一昨日の残りのトマト煮込みに思いつきで水とカレールーを入れてトマトカレーにしちゃいました∩^ω^∩♥

お肉も入れればよかったなーと思ったり。(ベーコンは入ってた)

今度はミネストローネにしてみようかなとも思ったり。

その前にもうトマト缶ないから買ってこなければ!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

Android携帯からの投稿