framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ゆりえさん2days

昨日と今日にかけてゆりえと遊びまくりましたー∩^ω^∩♥

まずは昨日の夕方から!

原宿へ行ってきました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

3週間連続で行ってる気がしたけど気にしない!さすがに来週は行きません(´・ω・`)

んでまずは安いお店でゆりえはワンピース、私はレザーのスカートを購入( ・`ω・´)

ゆりえのワンピはフードがついてて可愛かった∩^ω^∩♥

んで次にACDC RAGでボタン柄のレギンスを買いました~

店員さんにそれともう一枚ユニオンジャックと星のレギンスごり押しされたけど迷いに迷いまくってボタンのほうを購入。

可愛いのです。

その次は靴屋さんで靴が1000円だったのでいろいろ探しまくってそれぞれ購入。ゆりえはヒョウ柄の圧底で私はちょっとヒールがついてる黒いの。

んでサンキューマートで二人とも帽子買ってゆりえはカメラのループタイ、私はバッグを買いました。

ちなみにこんな感じ。

いい買い物した(*´ω`*)

その後は表参道のほうちょっと見たりいろいろしてから埼玉の私が住んでるところの市街のガストでご飯。

きのこ雑炊('ω'≡'ω')

おいしかったです( ・`ω・´)

んで私の家へ。

途中でお菓子とアイスと炭酸の飲み物(ノンアルなかった)を買って語ったりプリクラ見たりいろいろw

しかし何故かバッタが入り込んでいた…( ´゚д゚`)

そして私は三時くらいにダウン(したらしい)

七時に一回起きてまた寝て起きたのは11時前というw

その後準備して市街へ~三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

市街でミスド入ろうとしたら超混みだったので諦めてイタトマへ。

ハムとチーズのサンド食べました∩^ω^∩♥

そのあとはいろいろブラブラしてプリクラ撮ったり。プリクラは二人で超盛りまくろうと頑張ってましたwww研究に勤しむwww

そしておやつをミスドにしようとしたらまたまた超混みだったのでファーストキッチンへ。

アイスアップルティー。甘かったけどおいしかった!

後はLOFTとかいろいろ見て5時半くらいにばいばいしました。

帰り雨風やばかった…( ´゚д゚`)てか今もやばい。怖(´;ω;`)

しかし久しぶりにゆりえと遊べて楽しかったな!泊まりも初だったしね( ・`ω・´)!!

また遊びたいなー∩^ω^∩♥

Android携帯からの投稿