framerry

クロバットぬいぐるみ買った

空だけおくとーばー

もうすっかり秋ですね(台風的な意味で)

10月なのになんで30℃超えするのかは理解できませんけどね!( ・`ω・´)

さてさて昨日は先輩から少し早い誕生日プレゼントとして片手鍋とナイフ二本をもらいました∩^ω^∩

チャイティー作るのにハマってる&大きい鍋(って言っても一人用だけど)しかなかったので嬉しいです(*´∀`*)

ナイフはこれまた大きい包丁しかなかったので助かるー!

てなわけで早速キャベツやらバナナやらを切ってみました。

軽くて小回りきいて使いやすいという(゚∀゚)

これは重宝しそうです。包丁もお鍋も流しが小さいので洗うのが大変だから作りたくても敬遠したりとかあったからね。

先輩には感謝してます∩^ω^∩♥ありがとう!!

まぁそんな感じで昨日の夕飯。

ピーマンが一つだけ残ってたので例によってきんぴら

お皿は実はグラタン皿らしいwけど兼取り皿として使ってます(*‘ω‘ )

あとはキャベツの浅漬け。

振りかけるタイプのお茶漬けの素と塩昆布で。

食後のチャイティー。早速作りました。

小さじが無くなっててしょぼん(´・ω・`)もうちょっと探してみよう

甘さは控えめだったけど蜂蜜もうちょい追加はいい感じになりました(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

おまけ。新しいマックフルーリー

キットカットとストロベリーのやつです('ω')

おいしかったですよ!d(・`ω´・d*)

Android携帯からの投稿