framerry

クロバットぬいぐるみ買った

昨日のごはんとか

ボランティアの集まりあったのすっかり忘れてて気づいたのが夜ココア入れてるときでした。はい。

まぁそれはいいとして(全然良くない)昨日はちゃーんとごはん作りましたよ!( ・`ω・´)本当にごはんだけれど!w

カレードリア∩^ω^∩♥

先輩が作ってくれたやつ冷凍してたので解凍しましたd(・`ω´・d*)

下はバターライスなのです。人参炒めて入れました…が、バター多かった…(´・ω・`)今日ピーマンとかウィンナー買ってきてピラフにしようかなとか思ってます。

夜は寝る前にダージリンティーを入れて飲みました(*´∀`*)

片手鍋で沸騰直前までお水温めてティーポットもお湯で温めておいて茶葉入れてジャンピングさせて数分蒸らす。ティーカップも温めておく。この手間でおいしくできちゃう(らしい、ってオルビスのhinamiに書いてあった( ・`ω・´)←)

茶葉見たら開ききってたし味もよかったです。牛乳の残りが半端だったのでミルクティーにしちゃったけど。

んで寝る前(でもないんだけど)にヨルムンガンドの総集編見てましたー。火曜日途中からで分からんかったの(´・ω・`)今期リトバスもあるからそろそろ本気でHDD買うことになるかなー。

ちなみに今日は学校休みです。とれる授業ないとかマジ…もうね…

寝たのが5時だったので起きたらお昼近くでした。もはやブランチでしたよ。

これからまたちょっと寝て買い物行こうかなー。てか市街の輸入のお店行きたい。茶葉とかいろいろ買いたい。物欲やばいです。ハッ…もしや物欲の秋!?(╯⊙ ∀ ⊙╰ )ww

Android携帯からの投稿