framerry

クロバットぬいぐるみ買った

三連休などないのだ

えふらんつらwwwwwwww三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

まぁ昨日のこととか今日のこととか書きます。

まずは昨日。起きたの8時くらい。で、ご飯食べてゴロゴロ~お昼に掃除と洗濯一応する。

夕方にそらたんが家にきて一緒にご飯食べました!

この間のバターライスを解凍してバター醤油ピラフにしてそらたんに献上しましたw

私は前日の夕飯の残り物の味噌汁をいつものようにリゾットに。

しかし余ったお野菜もらってしまったけれどいいのかい。めっちゃ助かる。w

食べ終わったあとはそらたんが持ってきてくれたアントステラのクッキー食べました!(また食べるのか)

はろうぃーん!(゚∀゚)

おいしかったです(*´ω`*)

その後は話したりアイス食べたり~

スケブに苹果ちゃん描いてもらったりー!

そして9時前くらいにそらたんは帰りました。次は泊まりで( ・`ω・´)!

そして今日。

今日は10時くらいに起きて朝ご飯食べてから寝る。w

起きたのは3時前。朝は雨降ってたのにぴーかん。何があった( ゚д゚)

んでそれからゴロゴロして夕方にAmazonの払い込み行ってスーパーでお買い物してガラポンやりました。安定のうまい棒です。w

そしてなんとなーくマギを見てみる。アラジン君?可愛いかった。

その後久しぶりのぜある。シャークさんいけめんだった。

まぁこんな感じです。甘いもの食べ過ぎてやばいです。自重しなければ…

Android携帯からの投稿