framerry

クロバットぬいぐるみ買った

お祭り

昨日はそらたんとお祭りってかお買い物行ってきましたー!!

関東三大祭り?の一つらしくていつもよりさらにたくさんの人がいました…( ´゚д゚`)

まずは駅ビルのHoneysへ!

980円でワンピース購入( ・`ω・´)

Honeysは庶民の味方です。ww

そのあと1階だったかのお店でシャツ付ポンチョ(ポンチョ付シャツ…?)買いました(*´∀`*)元値の半額以下だったような…ちなみに1995円。

ちなみにそらたんと柄違いだったりするwそらたんはタータンチェック!!

んで外出てから屋台とかいろいろ見て

そらたんの唐揚げ一つもらったりして← 、スタバへ。

抹茶ティーラテのオールミルクパウダー多めを前飲んだら超甘かったのでそこにシロップ少な目で。おいしかったー(*´ω`*)

そのあとはモールをぶらぶら。セール中のお店で服買いまくりました…w

これ全部525円です…ww

ちなみに一番上のは今日早速着てみましたww

その後はカラオケへ!

DAMピングドラムの映像入ったって聞いたから行ったけど機種指定するの忘れててまさかのhyperjoy三└(┐卍。。゚^o^)卍ドゥルルルルル

まぁでもJOYアニメ映像とかあるしね。うん。うん…

2時間くらい歌ったら8時前だったのでそこでそらたんとバイバイして帰ってきましたー。

楽しかったー∩^ω^∩♥

いっぱい服買いまくったしwww

そういえばウテナBlu-rayの特設サイトできてましたね!やばい超嬉しい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

Android携帯からの投稿