framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ここ数日のお話

土曜日。

ピアスを開けよう…!と思い市街へ。

志摩子さんのコスプレ時に使うロザリオも探しに。

ピアッサーとかロザリオ作る材料とかまぁいろいろ購入。

万能鑑定士の新刊も購入。

超疲れたのに夕飯も作った。

多分前の記事に載ってます。

あ、そうそう!

汎用うさぎちゃんをクレーンゲームで取ったのです…!

いえーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

夜にピアス開けようとしたら消毒液買ってなかったことに気づく('ω')

日曜日。

オールしてました。はい。

万能鑑定士読んでたw

小笠原君が成長してるぞ('ω'≡'ω')

オガリコおおおおおお三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

てかなんでなおっきー出さないの('ω'≡'ω')

んで寝たのが6時くらいで起きたのが11時前だったかな。それから近所のドラッグストア行ったんだけど消毒液がなくてしょぼーん(´・ω・`)

そして帰ってからお昼ご飯買って食べてから寝る。ww

起きたのが確か7時前。休日無駄にしすぎ…

昨日。

3、4限が休講だったので市街へ。

消毒液とロザリオの材料(アジャスターはお粗末すぎたので9ピンとか)を買いヒトカラへw

久しぶりにヒトカラしたwらいぶだむですよ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

ピングドラムの映像見れた( ・`ω・´)

その後はポケスペの新刊買って帰りましたー。

そして!ピアスを!開けた!

下のほうに開けちゃったので今度は皮膚科で両方真ん中に開けてもらいたいな!

そうそう、ロザリオも完成しました!

ネックレス部分は既製品だけどw

ラジオペンチだったから曲げるの大変だった(´・ω・`)丸やっとこさん欲しいです。

Android携帯からの投稿