framerry

クロバットぬいぐるみ買った

「ふたりだけで 冷蔵庫に入ろう。」

ナショナルキッド歌うの難しいよね。

えーと、土日は文化祭でした。

金曜日の午後に準備。親来た。

さりげにかえるのおぱんつさん。

準備終わってからお風呂行って夕飯。

親子丼ー

帰ってから寝る。

土曜日はまずイオンへ行ってもろもろの買い出し。服とかよりも消耗品買ってもらえることが嬉しくて悲しい。

んで午後から文化祭ー

志摩子さんのコスして友達といろいろブラブラ。

射的とか面白かったw

メタグロスらしい。

翌日行ったら×マークついてた。

受付一時間やって着替えてまたお風呂へ。

夜は居酒屋でご飯。

ノンアルがおいしかった('ω')

ザクロソーダ。

酔わないカシスオレンジ。

うまい。

そして日曜日は午前中から。

コスしてボランティアのほうの受付を2時間。それから部活のほう行ったり。

わっふる。

個人的にはジャズ喫茶がツボだったなー。すごい雰囲気出ててよかった。

いろいろ見て受付して…という感じで。

ちなみに今日は片付けと打ち上げ…だったのですが体調崩して今に至る…今はだいぶよくなったけどひどいときは顔が真っ青でした。自分の顔見て悲鳴あげそうになるレベル…体調管理はしっかりと。

Android携帯からの投稿