framerry

クロバットぬいぐるみ買った

変態が皆様にまだ伝わらないのは

下弦櫻も入ってるプレスが欲しいのです。

さてさて今週。

月曜日。

学校のトイレの洗面台に指輪を落とす(バカ)

用務員のおじさんに取り出してもらいました…マジ…(´;ω;`)

火曜日。

朝から体調悪くてゼミだけ(しかも終わり頃)出席。

あ、シチュー作りました~

牛乳多すぎたみたいでゆるかった(´・ω・`)

水曜日。

木曜日に子どもたちと陶芸やるのでその準備を。

4時間かかりました…大変だった…

そして家帰ってからは翌日のお弁当づくり。

こんな。

んで昨日~

一日休みだったけど朝から学校へ!

子どもたちが来るまでの間めっちゃ緊張しててヤバかった(´・ω・`)

先輩にいろいろ迷惑かけてしまったし…

でも子どもたちが来て学校内散策してるうちにリラックスしてきて一緒に走ったりしてましたw

そういえば学校内にミントが自生してたんですよ!クローバーの中にさりげにあってびっくりw

成長したらこっそりお持ち帰りしよーかなーと思ってたり('ω')

そんな感じで11時くらいに教室へ行って人間ビンゴってゲームして陶芸色付け!

私は6月に電動ろくろでやったやつ塗りました~

酸化なまこで中にちょっと白のチタンマット入れたりw

その後はお昼食べて絵しりとりと腕相撲!

すごい腕相撲得意な子がいてびっくり!超強かった!!

まあそんな感じでしたd(・`ω´・d*)

子どもたちが楽しんでいてくれてみたいでよかったです(*´∀`*)♥

喜んでくれてる顔見るとこっちまで嬉しくなったよ。

ちなみに今日は耳見てもらいにオーラルの前半を犠牲にして耳鼻科行ったんだけど異常なしで500円もとられたり家にとび森置いてきたしで悲しいですはい。

帰省中の話は次で書きます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

Android携帯からの投稿