framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ひさびさ

そういえばこの間そらたんと原宿行ってきましたふぉああんどろいど( ・`ω・´)

竹下通り∩^ω^∩♥

スカジャンみたいなの買った!!

その後スピンズで可愛いセーター購入~

安かった!

それからジャンスカも!

花柄ブラウス\('ω')/

そらたんはコート買ってました~!シックで大人っぽいのだった!そういうの憧れる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

あ、そうそう!原宿といえばクレープですけど私一回も食べたことなかったんですよ(´・ω・`)

でも!やっと!原宿クレープデビューしました!!

おいしかったです∩^ω^∩♥

てか原宿(東京)行ったの超久しぶりだった…ww

2ヶ月くらい行ってなかったwww

Android携帯からの投稿