framerry

クロバットぬいぐるみ買った

みるますくりすます

みる!('ω')

ます!\('ω')/バッ

くりすます!┗┐<(^o^)>┌┛

_人人人人人_

> 突然の開脚 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

というわけでクリスマスでしたね!

私、イブは学校でしたd(・`ω´・d*)

んで授業終わりに実家帰る準備して、聖のなんちゃら時間は夜行列車に乗ってました(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)つら

でも!昨日はおでかけしてきましたよ( ・`ω・´)

先輩と久しぶりにカラオケ行ってきました∩^ω^∩

相変わらずうまい。なんなのか。

そうそう!クリプレももらっちゃいました!

革のペンケースとお財布とお土産のストラップ!

可愛いいいいいいいいい∩^ω^∩♥

ペンケとお財布はお揃いなのです( ・`ω・´)!!

カラオケ行ったあとはバスセンターのイルミ見てきましたー!

これ、ペットボトルなのです( Д)  ゚ ゚

びっくり!

イルミ見たあとはプリクラ撮ってサンマルクカフェへ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

抹茶プレッソ∩^ω^∩♥

先輩はコーヒー飲んでました( ・`ω・´)

久しぶりにゆっくり過ごせて嬉しかったです(*´∀`*)

Android携帯からの投稿