framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あけましておめでとうございます(みすお正月)

はい、にせんじゅーさんねんになりましたねー。

今年も変態ですがよろしくお願いしますドコドコw┗(^o^)┛wwwドコドコw┏(^o^)┓www

ちなみに年明けの瞬間は先輩とイプしてました!えへへ (☝ ՞ਊ ՞)☝顔文字間違えた(╯⊙ ω ⊙╰ )えへへ(*´ω`*)←

まぁそんな感じで今年も平常運転ですねはい。

よし、年末のこととか書こう。

28日は高校の友達とアボカーレ行ってきましたd(・`ω´・d*)

何気に初だったりするw

その後はドンキでプリクラ撮って帰ったのは11時くらいでした~

29日は文芸+そらたん+トパでカラオケ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

15人…w多いwww

文芸一年生ともご対面\('ω')/

親交が深まってよかったですd(・`ω´・d*)

30日はじいちゃんの家に泊まりました。

夜はきりたんぽドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

久しぶりでおいしかった∩^ω^∩♥

昨日31日は咲花温泉へ!

旅館いえーい三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

夕飯豪華でした∩^ω^∩♥

(海鮮が多かった…)Oo。_(:3」∠ )_

ちなみに朝ご飯は寝てて食べられませんでした(´・ω・`)おばか

こんな感じでしたー!!

なんか年末は忙しい気がしたけど年越ししちゃうとなーんにもやることなくて暇ですよねw

まぁ今年もこのブログ共々よろしくお願いしますd(・`ω´・d*)

Android携帯からの投稿