framerry

クロバットぬいぐるみ買った

そういえばクリプレの話とカイワレ大根テープの話

実はおじさんからもクリプレをもらってしまったのでした。

_人人人_

> Nexus7 <

 ̄Y^Y^Y^ ̄

先輩からもらったクリプレと∩^ω^∩♥

妹はiPodtouch。私はNexus7。趣味嗜好(思考も)ほとんど正反対な私達姉妹はここでも正反対なのである。スマホはどっちもあんどろだけど。(しかもどっちもSHARP)

それ+αでmicroSDも買ってもらいました!助かった…IS05ちゃん2年近く使ってて4GBのSDじゃ限界だったんだ…(´・ω・`)

まぁRAMが足りなくておちるのは変わらないけどさ(゚∀゚)SD移動できるのは全部移動させたのでROMのほう少しだけ余裕できて満足だし。

てなわけでNexusたんから書いています。

いやーやっぱりタブレットいいですねー。料理するときとか。画面大きいし。(それだけ?)

文字打つのはちょっと大変だけどATOKお試し版さんでスマホみたいにできるし慣れればなんてことないかな。iwnnでもできるけどさ。

ちなみに環境はスマホに限りなく近くしていますwホームもADWだしw

やっぱり慣れてるのは使いやすいですしね('ω')

これで一段とネット中毒(ツイ廃)になりそうで怖いけどねp<´'ω'`>qウオーア

もうなってるとか言っちゃいけない(ツイ廃的な意味で)

それであとはカイワレ大根の話でも。

わけわかんね('ω')

事の発端は友達でこのブログにもよく出てくるお馴染みのそらたんがついったの名前をかたわれにする→カイワレに見えた、が始まりであり…ww

一応Togetter貼っておきますwww http://togetter.com/li/434025

まぁそんなこんなでマンモステープからカイワレが生えましたよ!と。本当に意味わからんwww当事者でもわからんwww

ちなみに今現在身内に感染中です。昨日てか一昨日先輩もかかったわ。恐ろしや。

そうそう、実は今日英語のテストなのです。現実逃避なうです。ヤヴァイです。勉強してないよー▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

勉強したいけどついついパズドラやってしまうというこのなんというか…ね。なんなんだろーね本当に✌( ◠‿◠ )✌顔文字間違えた(確信犯)

とりあえず5時過ぎたので一応準備してお布団で目つぶっておこうかな…

Android携帯からの投稿