framerry

クロバットぬいぐるみ買った

スプリンクラー

帰省したときに親が買ってたユーミンと達郎さんのベストアルバムをウォークマンに入れて温泉行くときとかずっと聴いてたんですけどその中で私が一番好きだなーって思った曲がスプリンクラー。聴いてるといろいろ想像できますね。共依存してたのかな、とか。

共依存は人をダメにすると思うんです。片方だけなら相手が突き放しさえすれば解決するかもしれないけど(すげえ受け身な考えだし依存してた側は多大なる苦痛を味わううんたらかんたら)共依存は外側から言ってくれる人がいないと気づけるきっかけってそうそうないのかもしれない。共依存って分かってて依存してる人もいるかもしれないけど。

スプリンクラー共依存って気づいて男の人が手を離したのかな。

「君なしでは生きられない 悲しい言葉さ」ってあるし…

まぁ真実は達郎さんの心の中ですけどね。

ちなみにユーミンのアルバムの中で好きな曲はDOWNTOWNBOYです。これも切ない。いろんな障害がなかったら二人は今頃どうなっていたんだろ?

これも語りたい!!けどあとで!!!

昨日の話。

昨日は朝っぱらからオーラルのテストでしたー。前日オールしてて(勉強2割のパズドラ・Twitter8割)いろいろヤバかったけどなんとかいけた!(と思いたい)

お昼はボランティアのミーティングしてから2月にやる子どもと遊ぶ会とチラシ作ったりしてました(´Θ`≡´Θ`)

その後は先輩と友達と三人でとび森やってましたw

私の村全然起動してなかったから花壇のピンクのバラ消えてました…(´;ω;`)うう

まぁそれはいいとして(消えちゃったものはしょうがない…)三人ツアーやりました。何気に通信は初w

やった中でほとんどノルマ達成したんですが、マグロ釣りだけはできませんでした(´・ω・`)あれ無理だろ(´・ω・`)

ちなみに友達が強い強いwほぼ全部一位だったかな?コインめっちゃもらってたw

対する私はほぼビリ(´^ω^`)調子悪かったみたい(言い訳)

こんな感じで5限始まりまでやってました~

楽しかったです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

Android携帯からの投稿