framerry

クロバットぬいぐるみ買った

三連休

三連休はそらとんと遊びました!

土曜日は渋谷と原宿へ。

セシルでポーチに一目惚れしてしまった∩^ω^∩♥

かわゆい(*´ω`*)

あとは原宿でカーデと靴買いましたd(・`ω´・d*)

それから池袋へ!

先輩が働いてるところに突撃訪問ww先輩びっくりしてました(当たり前だ)

今度はアポとって行きます( ・`ω・´)

日曜日は私の家で鍋パ!

とんこつしょうゆ鍋!鍋のお野菜セットが200円だったのでそれとお肉とアイスとお菓子とノンアル買いました!

鍋のあとはとび森とかww私1時くらいに寝ちゃいましたがそらたんはほぼオールだったみたいです(´Θ`≡´Θ`)

そして今日は朝に残りの鍋にラーメン入れて食べてからとび森通信してましたw

ツアー楽しかった(`・∀・´ Ξ `・∀・´)

最後にアイカ村行って▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

5時くらいにおひらきに。

楽しかったですd(・`ω´・d*)

てか鍋パやばいwwくせになりそうwww

そしておまけww

スーパーにありましたwww

Android携帯からの投稿