framerry

クロバットぬいぐるみ買った

移転した話と黒歴史

またFC2に戻ってきました('ω')

アメブロ、芸能人がよく使ってるから使いやすいのかなーと思ってまぁキリもいいし新しく作ろうかなーなんて考えて使ってたんですけど、

あ ん ど ろ ア プ リ が 使 え な さ す ぎ る

…不具合多すぎわろりん∩^ω^∩

最初はよかったんだけど、アプデのたびに重くなるなるおろないん。

IS05ちゃんが頼むよ耐えられないんだ状態になってまともに記事かけなくなったり。

投稿失敗はよくあることだし(´・ω・`)

あと広告ね。多すぎ。超邪魔。

PCから見ると特にひどすぎて▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああってなったw

…文句があるなら自分でhtml学んで作れって事ですか(歪んだ解釈)

まぁ将来的にはサイト作りたいけど今はまだめんどくさやらないのでFC2に出戻ってきた系女子です。一応3年くらい使ってたから慣れてるっちゃ慣れてるしねー

スマホのアプリも(使ってたころは)そんなに不具合がなかった(ような気がする)し。

アメーバは本当に更新するたびにアレだから…

nexus7もらってRAM足りなくてフリーズすることがなくなったとはいえ…

画像加工できるのはよかってけどね('ω')

あ、一応言っておくけどステマじゃないですよ!!

あとFC2にインポート機能があってよかった。記事だけじゃなくてカテゴリとかまで丸ごと移動できるとかね…

なんか科学の力ってすげー!って感じ。数年前までなかったよね?知らなかっただけか?世の中に置いていかれそうですな(´・ω・`)

自分の記録関係で話をもうひとつ。

この間やっとツイートのアーカイブがダウンロードできるようになりました。

黒歴史的な最初のツイートはこちら。

z7hy5.png

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

…まぁ高2になったばっかりだったし…うん…(言い訳)

ちなみにグラフ見ても分かる通り?ツイ廃だったのは一部の期間だけです。そんなにツイ廃じゃないから。最近1日100ツイート超えること自体稀だから。

今月2000ツイートいってないから←ここポイント

とりあえずツイート見る限り遊戯王ハマってたらしいです。そして語尾とか頭の中とかいろいろおかしかったみたいですね。頭がおかしいのは今もだけどw

2010年後半~2011年春くらいまでは文芸部員と会話しまくってました。たぬあみの大晦日の奇跡が懐かしいです。

あとかえるのピーーーーーーーーーさんネタもこの頃から。

震災挟んで学年一つあがってからはみんな受験でTwitterこなくなって私もツイート数減ってた。前年よりは多かったけど、それでも学校行ってたしそんなにツイートする暇なかったっていうかなんていうか…いやまあ私も受験生だったし…

TLは見てたけどね。

そして受験終わってから暇人ニートになってツイート数右肩上がりで増えていって、学校始まってツイート数少なくなるかななんて思ってたのにあれ?って感じです。

ほらまぁスマホTwitterってはかどるからさ('ω')

スマホにしたの一昨年だったけど