framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ブログの名前

珍しく2回目の更新。

アメブロ時代アクセス解析のどの検索から飛んできたかーってところに「framerry とは」とか「framerry 意味」とかがありまして。

私も自分でやってみたけど面白いくらい自分のブログしかヒットしないwww

はい、「framerry」という言葉は造語なんです。意味ないですすみません。

じゃあなんでこの言葉が生まれたのかっていうと…うーん。

実は昔frambolly(ふらんぼりー)というイラストサイトを運営してまして。

最初フランボワーズにする予定だったんだけどいろいろありそうだったから似たような造語にしよう!と思ってframbollyができました。

んで新しくブログ作るときにどうせなら似たような名前にしよう!と思ってできた言葉が「framerry」だったのです。

読み方は「ふらんめりー」です。ちょっとこじつけたのでした。

ちゃんちゃん。