framerry

クロバットぬいぐるみ買った

歯医者は嫌いです

顎関節症治療の為と言い聞かせて歯医者行ったら虫歯治さないとダメっすよと言われて治療中です。

歯医者本当に嫌い(╯⊙ × ⊙╰ )

3年前に根っこの治療途中でほったらかしてたら悪化して顎の骨にまで炎症広がって二日間くらいまともに眠れませんでした。悪夢…

ガタケ行く予定だったのに行けなくなったからね('ω')みんな歯は大事にしようね('ω')

耳まで痛くなって休日に日歯にまで行ったよくない思い出。もうあんなことはしたくない。辛い。

とか言いながらまた虫歯できてる人です。アホですな。

今日は結構ひどかったらしい上の奥歯の治療をしました。

個人的に痛み感じないから大丈夫だろwwwとか思ってたんだけどそんなことはなかった。痛かった。麻酔してもらいました。

…そういえば3年前に奥歯ちょっと気をつけてねーとか言われてたんだけど…もしかしてもしかしなくてもそこだよね絶対…

…(´^ω^`)

歯磨きはしっかりとしましょう。(╯⊙ ω ⊙╰ )