framerry

クロバットぬいぐるみ買った

年齢詐称

今日はバイト休みなので明後日の帰省に向けて掃除とか準備とかしようと思っています(2時前現在思ってるだけ)

とりあえず洗い物と洗濯しなければ。あと掃除機かける。

お土産も買いに行…けるかなぁ。

目薬の効果そろそろ切れると思うんだけど。

何故目薬かというと午前中眼科行ってきたんですよ。そこで眼底検査?ってやつやったんだけどその前に瞳広げる目薬しますねーと言われ。

Googleさんでちょいっと調べてみたらめっちゃ眩しくなる!やばい!(意訳)と書かれていたから内心ビックビクでチャリ乗ってきたんだけど乗って帰れないのかなぁなんて思いながら目薬点してもらいました。

室内にいる分にはなんか明るいなー程度だったんだけど、帰るとき超眩しい!みたいな感じでした。根性でチャリ乗って帰ってきました。

前見るのも眩しくて目開けるのきついんですねアレ。ツイート検索してスマホ見れないって書いてあったからどうなるかと思ったけどまぁ普通に歩く分には少しきついくらいで支障はないかなってくらい。まぁ個人差あると思うけど。

今まだ春先だったから良かったもののこれ真夏の真昼だともう少しきついんじゃないかな…ちなみに痛みとかはまったくないので大丈夫です(怖がり痛がりな私…)

そうそう、母親に眼科なうってメールしたら病院巡りってお前年寄りかよって返ってきました('ω')否定できん('ω')(ここ数ヶ月で耳鼻科内科歯科眼科etc...)