framerry

クロバットぬいぐるみ買った

(行きたくて)頼むよ耐えられないんだ!

ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 デートに行こう!

行きたいな~とか思ってて日付見たら帰省日と思いっきり被ってました。安定ですね。

てか私がGSにハマッた頃(2008年春~)はちょうどGSの氷河期みたいなもので2nd season以降3rd Storyまでほとんどと言っていいほどグッズ情報とかイベントとかありませんでした。つら。

あったのって1st Love Plusくらいかな?え、マジでそれくらいじゃね…

と思ったら設定資料集出てたんだっけ。メイトで買えばよかったのにジュンクで買ったなそういえば。学校にも持って行ったなそういえば。←

それが今になってこんな…さ…(遠い目)

お金あったら行ってたよ(´;ω;`)

ちなみに昨年の文化祭は行く気満々だったのに引越し日とキレーに被さってて行けなかったクチです。これはひどい

なんかいつもタイミング悪い気がする。GSにドハマリしていた2008年は受験生でした(夏休みに徹夜して若ちゃんED見たいい思い出)

GS3が出たときはテスト期間でした(これはもうしょうがないとしか)

DVDとか結局半年くらい延期になったしね。震災もあったし…

あああそういえばダブルパックなんてのも出たんだっけ…2ndは事情があって手元にないから欲しいんだけど1stあるんだよね。どうしろと。

そして今度は突然のガチャな。3rdキャラはわかるけど1st2ndのキャラも王子とキテル以外出してあげてください壬兄とか壬兄とか壬兄とか。

…ああ、1st2nd追加隠しキャラのキャラソンCDも出てたね。珍しくコナスタ限定じゃなかったような気がする。機会逃して買ってないや…

まぁでも氷河期にハマッた自分としてはこういう風に動きがあるのはものすごーく嬉しいことなのです。たとえ行けなくても買えなくても。辛いけど。

ところでコンマイはなぜ発売するもののほとんどをコナスタ限定数量限定にするのだろうか。3rdの資料集(半裸のほう)欲しかったのに売り切れとかな…サントラもだっけ…お金に余裕ができたら欲しいなーなんて思ってたんだけどな。とりあえずアニメイトとかでも売ってください切実に。