framerry

クロバットぬいぐるみ買った

帰省したーふぉああんどろ

はい、帰ってきました新潟。

月曜日4℃らしいです新潟。

私春コートしか持ってきてないんですがどうすればいいですかね。

一応手袋とか持ってきてよかった('ω')

ちなみに10時くらいに家出て新潟着いたのが確か1時半くらい。だいたい3時間半ってところかな。乗り換えとかあるしね。

新潟着いてからは先輩とカラオケ行ってきましたー!初f1!!!私はDAMのほうが多いからf1使う機会なかったんだよね。JOY指定するとCROSSOばっかりだったし。

カラオケ業界で今一番新しいんだっけ?

そうそう、先輩からバレンタインのお返しでお箸もらいました!(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

素敵(*´∀`*)

そんな感じで5時間くらい歌ってからお家帰りました!

久々の我が家ドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

…なのに家帰ったら誰もいなかったというねp<´'ω'`>qウオーア

ラーメン食べに行ってたらしいです。うらやま。

そして妹にセシルのショップバッグ新しいやつーwwwって自慢したらお弁当入れにしたいからくれと言われました。夏にマルキュー限定のINGNIの袋あげたのにそれ壊したとかもうね゜。゚(´pωq`)゚。゜あれめっちゃ可愛かったのに゜。゚(´pωq`)゚。゜

なんか相変わらずのミーナ家です。そしてなんか畳が新しくなってて足に草が刺さらなくて超快適。畳のほうあんまり行かないけど。あと妹の部屋(旧・私の部屋)が模様替えしてあったし四畳半の元・妹の部屋に新しいベッドが置いてあったりしていろいろ変わってました。なんかもう浦島太郎の気分ですww