framerry

クロバットぬいぐるみ買った

いんふぉばーさん

今日はおばあちゃんの家行っておばあちゃんお風呂に入れて夕飯も作ってきました!

_人人人人人人人人人_

> 安定のトマト煮込み <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

んで帰りにauショップ行って毎月割残ってたのでその場合どうなるかの見積もりしてもらいました('ω')そして機種変しちゃいましたー!ドコドコw┗(^o^)┛wwwドコドコw┏(^o^)┓www

fc2_2013-03-09_22-54-29-286.jpg

むふふ(╯⊙ ∀ ⊙╰ )INFOBAR A02です!!

スマホでは初のあんどろ4以降!(でも結局使う機会なかったアイスクリームサンドウィッチ)

確か設定画面とかはあんどろ4.0から統一されてるから余裕wwwムヒョッヒョwwwとか思ってたんですけど細かいところは違って▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ状態なうです。上のバーおろしても充電の残り見れなくて(´・ω・`)アプリで補えるからいいけど…

アプリとかもIS05ちゃんのSDのバックアップもってこないと。パソコン起動してコピーかなあ。めんどいな。

一応アドレス帳だけは移動させたけどアドレス帳超使いづらい!!シャープ電話帳ダウンロード使おうと思ったらIS05専用だった!なんでだよ!!!!!(´;ω;`)

まぁHTCの機種でシャープ電話帳使えたらいろいろアレっすよね('ω')なんかいいのあるか探してみようかな。

あ、ちなみにホームはこれまた安定のADWです。INFOBARの意味な。

あとびっくりしたのが今までのSim使えないことね。Sim入れ替えでIS05ちゃんは使えなくなるんだな…Wi-Fi専用機器になりますね。

テザリングも試してみたけどいい感じに繋げました。3GとLTEが交互に切り替わる微妙なところでやったんだけどまぁ普通ってところ。親父のXperia acro HDもちゃんと繋がったみたいでした。

さてさてデータを移す作業が始まりますな(遠い目)まぁ撮った写真はDropboxで同期してるからいいんだけど。やっぱりアプリかなー。IS05ちゃんのSDと入れ替えて全部移動させるほうが楽だよなあ_(:3」∠ )_ 外付けHDDのバックアップデータどうにかして持ってくればよかったよー。