framerry

クロバットぬいぐるみ買った

なんか私のよりもいいんじゃね?ていう

実家の新しいパソコンから投稿しています。Ultrabookです。

…なんか青歯使えるし内蔵カメラあるしで私のDynaBookよりもいいんじゃね?っていう。

IMEも他の入れてるみたい。顔文字でてくるんだけど。

これプリセットなんかな…聞いてみよう。

しかし何故かF7がきかないのである。ワイヤレス設定でてくるんだけど(´・ω・`)

F7はカタカナに一発変換できるから超便利なんだよ(・ω・`*)ネー

さてさて半日使ったINFOBARの感想でも書きますかね(`・ω・´)

超サックサクです。IS05ちゃんのときはRAM512MBだったけどINFOBARちゃんは1GB。やっぱり違います。

OSも4.1だし(IS05は2.2→2.3)クアッドコアだし。快適さが違いますな。

ただやっぱり大きいですね。大きさ比較してみました。わかりにくいけど。

2013-03-09-23-30-46_deco.jpg

左からNexus7(7インチ)、INFOBAR A02(4.7インチ)、IS05(3.4インチ)。

栗の押し売りとタコの身長(?)がだいたいIS05ちゃんって感じ。だいたいそれの2倍のネク7。中間のINFOBARちゃん。

片手操作は頑張ればできるけど諦めてほとんど両手で操作してます。文字盤の端っこ届かないの…

あ、あとスマートパス強制加入でした('ω')即日退会余裕でした('ω')

個人的にATOKと歪アリとかくらいしか魅力がない…だったらストアでATOK買って3台でダウンロードしたほうがお得じゃん…?w