framerry

クロバットぬいぐるみ買った

食い倒れの旅(ほぼアイス)

昨日今日と大学の友達が新潟に遊びに来てくれましたー∩^ω^∩

10時半くらいについてまずもも太郎探しの旅へw

万代行く予定だったからサークルKとついでに原信まで見てきたけどなかった…

んで早めのお昼。

_人人人人_

みかづき

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

友達にイタリアンとチーフナッツをおすすめして私もチーフナッツを食す。

その次に朱鷺メッセまで歩きました。

風が冷たかった(´・ω・`)

約20分くらいで到着~

友達は埼玉に住んでてあまり海を見ることがないみたいで喜んでくれてた!

朱鷺メッセから新潟島をのぞむ。

帰りのセブンで友達が念願?のもも太郎買ってましたw

それからはドンキ行ってプリクラ撮りましたー!

んで下のUFOキャッチャーでまた(以下略)

その後に駅の安田牛乳のところでソフトクリーム食べて(友達喜んでくれた!)我が家へ~

家着いてからは金爆聴いたりとかしてました!

夜は10時半に就寝ww爆睡www

二日目(今日)は7時半に起床。早いです。

朝ご飯食べてから10時に出発。せんべい王国へ(*b・`ω´・)bd(・`ω´・d*)

新崎駅から徒歩で行けるとか知らなかった('ω')

そして来たの何年ぶりでしょうか(遠い目)

朱鷺メッセの展示室で見かけたせんべいソフトの案内が気になっていたのですw

普通のじゃなくて冬季限定のチーズベリー味を食べました。

これがいける。超おいしかった…!!!

せんべい王国を後にして白山へ。

お詣りしておみくじ引きました。中吉でした('ω')

そしてポッポ焼きの屋台出てませんでした(´・ω・`)残念。

ポッポ焼きが目的だったのに…(╯⊙ ω ⊙╰ )

悲しいのでゲーブンの空中庭園へ。ここも久しぶり。

お花は咲いてなかった…

新潟駅へ戻ってドンキの政家へ!

タレかつ丼だああああああwwwドコドコw┗(^o^)┛wwwドコドコw┏(^o^)┓wwwドコドコw┗(^ω^)┛wwwドコドコw┏(^ω^)┓www

あとで聞いたところ友達はタレかつが一番おいしかったと言ってました。ですよねーwww

その後はまたまた安田牛乳のところへw今度はフローズンヨーグルトアイスのブルーベリーヨーグルト!これは初めて食べたけどおいしかった∩^ω^∩

それから友達がお土産購入して6時前の新幹線で帰りました。

いやーなんか食べまくったなwww特にアイスwww

少食なりによく食べたなーって思いますwww

でも楽しかったなー(*´ω`*)

今度はポッポ焼きを食べてもらいたいですww