framerry

クロバットぬいぐるみ買った

週末not yet

週末以外関係ないタイトルですな_(:3」∠ )_

てかあの曲いいよね。私それしか知らないけどw

土曜日の話。

お昼過ぎくらいにおじいちゃんの家行っておばあちゃんをお風呂に入れるお手伝いしてから夕方に焼き肉屋さんへ!( ・`ω・´)

ローカルなお店らしい。新潟にしかチェーン展開してないらしい。

行ったのはおじいちゃんおばあちゃん伯父さんうちの母父私。妹はなんか「制服で焼き肉屋入れないしぃ~」とか言って帰ったwドンキの焼き肉行ってるのはどこの誰だっけな(╯⊙ ω ⊙╰ )

ちなみに全員初めて。お店は結構狭かったけど個室だったのでよかった。

んで気になるお味はというと…

!!?!?(╯⊙ ω ⊙╰ )

お肉めっちゃ柔らかくてめっちゃおいしかった…!!!!!

どっかのチェーン店みたいな(名前出さんけど)薄っぺらーい肉じゃないし!!

米沢牛のロースとかもうなんかお口の中でとろけちゃうやばいーきゃぴーみたいな感じでしたよ!!なんだあれは!!!!!

もうこんなのこの先いつ食べられるかって感じ…:(;゙゚'ω゚'):

それほどおいしかったのでした(*´∀`*)

…レシート見てビビったけどね(遠い目)

(代金じいちゃん持ち。本当に感謝)

んで今日('ω')

今日はお昼前に違うじいちゃんの家行って借りてたお布団返しに行きました(先週来た友達用に借りてたのです)

それから昨日行ったじいちゃんの家また行ってお米とかいろいろもらってから帰宅。

お昼に車で某原信へ行って飲食スペースでご飯食べてから西アピ…の前に買った食材の生物だけ家に置きに行きました。

母が「アピタでコーヒー飲みたいな~でも生物あるしな~ミーナが置いてきてくれれば行けるんだけどな~(チラッチラッ)」とか言ってたので私だけ。(╯⊙ ω ⊙╰ )

人使い荒いとか言ったら暇人のくせにとか言われるの分かってたので何も言わなかった。私エライナー(棒)

んで西アピへ。ドトール入ってベリーヨーグルトとかいうの飲みました。

おいしかった∩^ω^∩

てか西アピとか本当に何年ぶりだーってくらい久しぶりに行きました。…少なくとも去年一昨年は行った記憶…ないぞ…(遠い目)

親の買い物とかついていったのも久々だったからなー。

…だってアピタ行くなら亀ジャス行ったほうがいいじゃん?(´^ω^`)

その亀ジャス自体も夏と冬帰省しても一回も行ってないというね。

結構テナント変わってるっぽいし久しぶりに行きたいなー。