framerry

クロバットぬいぐるみ買った

フライングゲット┐(∵)┌

キリタロー。さん(笑)のフライングゲットの動画見ました。キリショーさんこれで筋肉痛になったらしいです。愛すべきお馬鹿、そこが憎めない…それこそ金爆。ってまだまだ金爆ギャは浅いから偉いこと言えないけどねー。

金爆知ったのは確か2010年の秋あたりだったか…やっぱり女々しくてのPV見てハマったクチです。これ本当にV系なのかよwwwって。んであれよあれよとテレビ出演ーとか紅白出場ーとかになってびっくり。にわかも増え何でもない。人のこと言えない系女子(*ゝω・*)きゃぴ

でもついったとかで「金爆 最近」とかで検索するとリアどもが「金爆最近好きなんですぅ~きゃぴぃ~」(意訳)とかツイートしてるので何だか微妙な気分になりますな…

個人的にここ数年でいろいろツッコミたかったこういう出来事としては、高校のときに某駅中の某ファーストフード店で大声で話してたギャルさんかな…ちょうどシドがメジャー行ってMステ初出演してしばらくしたあたりだったか。詳しくはまぁアレなんだけど有名になると顔ファン増えるから個人的にはあまりなーって思います…

よし話題変えるか!

金爆繋がり。昨日この間遊びに来た友達が淳子の部屋(金爆のうぱさんがやってるネットの動画)にメガマソ涼平さん出てたよーって教えてくれたので見てました('ω')

うぱさんのテンションやばかったwwwwwwぺこの大ファンだもんね…ww

そして衝撃の告白。うぱさん、ぺこに一回だけ性的に興奮したことがあるんだとかwwwちょwww気持ちは分からないでもないがwww

そしてぺこが作ってたクッキー、可愛かった…!うぱさんあの後食べたのかな。

そうそう、そんで今日ぺこのブログ見てたらうぱさんがプロデュースしてるオータムリーフってお店にぺこが来店して、クッキーのお礼(ホワイトデー)としてご馳走させてもらったらしい!写真載っけてあった!可愛かった!!

てかバレなかったのかな?写真見る限り女装はしてなかったっぽいけど…

そしてときレスの話。

ほぼ音羽君にシフトして営業しておりますアンネリーカフェ。

斉藤君らしき人も登場w相変わらずだったw

んで初めてスチルも見れた!!かっこいいよ!!!!!

途中クエスト全然出なくて不安だったけど大丈夫だったようでよかった('ω')

今のところ配膳はラーメン以外全部スイーツ系なので場合によっては他の男の子達は嫌な顔しながら食べてたりしますw